Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2012年12月24日

ぐりおです。

KindleFireHDが届いて、数日、やっとroot取得に成功しました!初めてのAndroidで、尚且つAmazonカスタムなので苦労しましたが、こちらのサイトのおかげでなんとかなりました。

尚、当ブログはroot取得を推奨していませんし、結果文鎮になっても責任を取りませんので悪しからず。また、rootって何?という人は無視してください。

Kindleはrootを取得しないと、野良サイトからChromeをインストールしてもログインできないという仕様でしたので、これでAmazonの良いところは残しつつ、普通のAmazonタブレットとしても利用できるようになりました。

20121224-232849.jpg
ボチボチ触ってからまたレビューしようと思います。

取り敢えず、ウィルス対策はavast! Mobile Securityを導入しました。無料ですからね

Read Full Post »

仲良くテレビ

ぐりおです。

二匹で仲良くテレビを見ています(*^o^*)

ミコトちゃんはテレビが好きで、結構見ているのですが、タキジは珍しいです。

ですから、貴重なツーショットですね。

20121224-095807.jpg
鳥とか哺乳類が好きなようですが、何を思っているんでしょうね??

Read Full Post »