Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2012年3月

帰省(ぐりお除く)

ぐりおです。

りんことまめお、そして萌ちゃんが門司に帰省しました。1週間、ぼっち生活です。

愛娘に早く会いたいです。・゜・(ノД`)・゜・。

広告

Read Full Post »

無事終了

ぐりおです。

きょうは、職業訓練センターで講師をしてきました。

ぐりおは、つい説明をしていると熱くなって暴走するので、念のために某メーカーの方にもご協力をお願いしていたのですが、お陰で助かりました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

なかなか貴重な体験で、自分も勉強になりました。若干の反省点はありますが、今後にいかしたいと思います。

Read Full Post »

雑記

ぐりおです。

明日は、職業訓練センターで1時間ほど講師をしてきます。

しかし、時間が短いので不安です。

上手くまとまるかな?

Read Full Post »

改正に求めること

ぐりおです。

介護保険の改正について適当に記事を描いたら、結構検索でヒットしてしまったようで、申し訳ありませんm(._.)m

しかし、改正で書類が山のように必要になったのは辛いところ。正直、書類が売り上げに見あっているとは思えません。

福祉用具貸与としては、貸与品目毎の単位の最低金額を決めて欲しいというのが、積年の願いなのですけどね。

20120326-224551.jpg

Read Full Post »

手が付けられない

ぐりおです。

1歳1ヶ月を多少過ぎた萌ちゃん。すっかり歩き回るようになりました。今日は買物に行ったのですが、結構長い時間一緒に歩き回っていました。流石に疲れたのか帰りの車の中では寝ていましたけどね。

しかし、家では体力を使いきれない→外で放牧する→ますます体力がつく、という具合でだんだん手が付けられなくなってきました( ; ; )

ま、順調に成長しているのは嬉しいんですけどね。親に体力がないとキツイですね。

20120325-231228.jpg

Read Full Post »

雑記

ぐりおです。

昨日は職場で移動する方の送迎会をしたのですが、何処の職場もそうだったようで居酒屋は尋常じゃない位の混みようでした。

おかげで疲れましたよ(ーー;)

という事で今日もグロッキーでした。

20120324-235709.jpg

Read Full Post »

雑記

ぐりおです。

20120322-231840.jpg

今日は、ミコトちゃんです。お休みなさい。

Read Full Post »

Older Posts »