Feeds:
投稿
コメント

Posts Tagged ‘XactiHD2000’

ぐりおです。

今日は久々に花見に行ってきました。今回のカメラはXactiHD2000とマミヤC330Professionalという布陣。しかし、昨日フィルムを買いに行ったのですが、ブローニーのリバーサルが殆ど置いてなくてびっくりしました。以前は結構あったのですけどね。とりあえず220が1本だけあったので、これをゲットしました。因みにフィルムは現像中なので今日はXactiHD2000で撮影した方をレビューします。

(さらに…)

広告

Read Full Post »

ぐりおです。

昨日XactiHD2000を購入したのですが、某量販店ではSDカードが高かったのでネット通販にしました。その為、現在我が家には512MBという時代がかった物しか無いので、3分くらいしか撮影できません。早く今回購入した16GBが届くと良いのですが。

なので、とりあえず30秒程度のミコトちゃんです。しかし、ビットレートは16Mbpsと少ない方を選んだのですが、30秒で約60BMもあります。アップロードに約20分もかかってしまいました。最近はフルHDの動画も良くアップしてありますが、アップしている方々は結構大変ですね。

Read Full Post »