Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2010年9月

やっぱり

ぐりおです。

今日は出張の最終日。仕事は心に任せて、体は観光に。

どこに行こうかと迷ったのですが、雨が降っていることもあり…秋葉原へ!

やっぱり8年ぶりだと結構変わっていますね。久しぶりに堪能してきましたo(^▽^)o

広告

Read Full Post »

今日も終わり

ぐりおです。

やっぱり一泊は早いですね。明日の16時には羽田をたちます。それまでは、適当に東京を楽しみます。

8年ぶりだと結構様子が変わっていて、戸惑いますね。

Read Full Post »

ホテル着

ぐりおです。

取り合えず、仕事も終わって飲み会です。

たまには出張もいいですね。

Read Full Post »

久々に

ぐりおです。

久々の飛行機です。今日は天気が良いので、地上がよく見えます。

富士山が見える方の席が取れなかったのは残念ですけどね。

Read Full Post »

一泊

ぐりおです。

明日から一泊で東京出張です。東京は8年ぶりです…

大分、変わっているでしょうね。

Read Full Post »

日常の風景

ぐりおです。

今日は久々に二匹の日常です。

ミコトちゃんが気持ちよさそうに寝ていますが、ちょっとはしたないですね(-_-;)

やっぱり猫も仰向けのほうがリラックスできるのでしょうか?

タキジがミコトちゃんの毛繕いを手伝っています。ミコトちゃんは迷惑なのかありがたいのかいまいち判断に困るリアクションです。

でも、仲が良いのはいいことですね!(^^)!

Read Full Post »

!?(・_・;?

ぐりおです。

レクサスではないと思うんですけどね…

IMG_6471

Read Full Post »

Older Posts »