Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2013年9月

触ると喜ぶ?

ぐりおです。

ちょっと久しぶりになってしまいました。Twitterで拾った画像ですが、猫好きな方なら感覚でご存知でしょう。

20130929-001708.jpg
まあ、猫様の気分にもよるんですけどね。
因みに、犬。

20130929-001758.jpg
やっぱり、犬の方が寂しがり屋なんですね。

猫は自由ですからね。

広告

Read Full Post »

Twitter

ぐりおです。

iPhone5s 32G ゴールドを予約しました。いつ来るかはわかりません。楽しみに待つとします。

最近忙しくて、更新ができて今せん。

Twitterで呟いていますので@takijidailyを、フォローしてください。因みに、ブログより過激です。

Read Full Post »

ぐりおです。

予想通り、iPhone5sと5cが発表されましたね。りんこ(妻)のiPhone4Sを5sに買い換える予定ですが、何と各キャリアは5sの予約をしないという暴挙に!

docomoも巻き込んで、お祭り騒ぎでもするつもりでしょうか?

ちょっとずるくないですか?

噂では直営でないSoftBank、auの一部ショップでは予約を受け付けているそうですが…

しかし、ショップは謎の頭金を要求したり、オプションプランを押し付けたりとロクな記憶がありません。

という事で、気長にオンラインショップで帰るまで待ちます。

Read Full Post »

安全

ぐりおです。

ちょっとだらしないタキジ。

20130903-235101.jpg
野生が感じられないですね^ ^

それだけ、我が家を安全だと思ってくれているんでしょう。うれしいですね。

Read Full Post »

KSC トカレフ

ぐりおです。

KSCからついにTT-33トカレフが発売されましたね!

トカレフというとよろしくないイメージが付きまとうので、本当に発売されるか心配でしたが、無事発売されて良かったです^ ^

20130901-224444.jpg
トカレフは、ソ連の軍用拳銃で、セーフティーが無いとかテイクダウンレバーが割りピンだったりと、とにかく構造を簡素化してソ連の厳しい環境でも確実に稼働するように設計されています。その独特の工業デザインは迫力があり妙な魅力があります。

20130901-225009.jpg
銃口付近。

20130901-225039.jpg
やっぱり、黒の星、CCCPの文字はいいですね。ヘビーウェイト仕様なのでかなりリアルな質感です。

初回ロットにはトラブルが…と言われますが、非常に良く作動しています。というか、この商品、再販されるかなぁ?

まだ、屋内での死者のみですが、集弾性もよく、ブローバックの衝撃も結構きます。

好きな人にはオススメです!

Read Full Post »