Feeds:
投稿
コメント

Posts Tagged ‘金魚’

魚っ!

ぐりおです。

我が家の金魚も大分大きくなってきました。そう感慨にふけって水槽をみていると…

ん?、なんか水槽の向こうに見えます⁈

もう一度よく見てみると、

タキジです!横からみると、

Σ(゚д゚lll)コラ!

とりあえず下ろしました。

しかし、これでは金魚にストレスがたまりそうです。人間がいない時だってありますから、いつも監視しているわけには行きませんしね。

困ったものです(~_~;)

広告

Read Full Post »

それらしくなりました

ぐりおです。

我が家の金魚鉢も大分本格的になってきました。

なんとか見分けがつくようになったら、名前を考えます。

Read Full Post »

ぐりおです。

先日から金魚を飼うことになったのですが、早くもミコトちゃんが興味津々です。テレビでは魚類には興味を示さないのですが、やはり実物を見ると血の気が騒ぐのでしょうか・・・。

途中でタキジの鳴き声に集中力を乱されます(?)が、観察を続けます。金魚の安泰を祈るのみです。

ま、気を付けていますけどね。現在金魚の名前を考えているのですが、4匹中1匹しか見分けがつかないのでどうしたものか悩んでいます。

Read Full Post »