Feeds:
投稿
コメント

Posts Tagged ‘猫.動物.ペット.子供’

りんこです。

ぐりおも書いてましたが、タキジもミコトも萌ちゃんに慣れてきました。
もう少し萌ちゃんが大きくなったら、尻尾をつかもうとしたり追いかけたりすると思いますが、まめおの時と違って少しは遊んでくれるかな?

Read Full Post »

りんこです。

いつだったか、ミコトがまめおの勉強している様子を見守ってくれているという記事を書きました。
今もまだ見守ってくれています。
でもね、なんだか距離が近すぎるんですよ。
まめおが何やら書いてると、ミコトがやってきてノートの上に座ります(^_^;)
またある時は、まめおの机の上にどーんと座っていて、勉強の準備を始めても動きません。仕方がないので机の端にずいーっと移動させたのですが、テコでも動きませんでした。で、最後はやっぱりノートの上に座るんですけど。
猫の習性ですか?

Read Full Post »