Feeds:
投稿
コメント

Posts Tagged ‘ネコ’

仲良くテレビ

ぐりおです。

二匹で仲良くテレビを見ています(*^o^*)

ミコトちゃんはテレビが好きで、結構見ているのですが、タキジは珍しいです。

ですから、貴重なツーショットですね。

20121224-095807.jpg
鳥とか哺乳類が好きなようですが、何を思っているんでしょうね??

広告

Read Full Post »

ぐりおです。

昨日の今日ですが、今朝はもっと酷い目に合いました。

早朝に寝苦しいと思って目が覚めると、愛娘の萌えちゃん(仮名、1歳9ヶ月)が、ぐりおの胸の上、ミコトちゃんが、右肩(昨日と同じ位置!)、タキジが腰の上にしがみついて、ぐりおはジョジョっぽいポーズで悶絶していました…

もはや拷問ですよ、いや幸せなんでしょうけど、これはキツイ。

流石に今日は日中グロッキーでした。

今日は、安眠できますように。

20121205-234904.jpg

Read Full Post »

踏み台にした!

ぐりおです。

運動不足を解消するため(?)にニャン’sはよく運動会を開いています。それはまあいいのですが、時々通り道にいると、踏み台にされることがあります(ーー;)

今日も朝から、運動会が開催されていたので、気をつけてはいたのですが、ミコトちゃんの踏み台になってしまい脚に引っ掻き傷ができてしまいましたorz

爪を切ったりと努力はしていますが、ニャン’sも気をつけていただけると幸いです。

Read Full Post »