Feeds:
投稿
コメント

Posts Tagged ‘ソフトバンク’

ぐりおです。

暇な時には、ソフトバンクの回線スピード測定。ということで、小倉駅で測定してきました。

け結果は…というと、遅い(ーー;)

やっぱり、混雑しているのでしょうか。しかしそれでも、一昔から比べれば早くなったものです。10年前のADSL位はでていますね。ネットブラウジングには支障のないレベルです。

Read Full Post »

ぐりおです。

せっかく、りんこの実家に帰ったので、ソフトバンクの回線速度を測ってみました。

場所は門司区。都会ではないですが、それでも100万都市。どんなものかと思ったら…意外と早いです。地区を考えると良いんじゃないでしょか。ぐりおの実家と雰囲気は近い場所ですが、やっぱり熊本よりは都会ということでしょうか。

Read Full Post »

ぐりおです。

ネタがないので恒例(?)のスピード測定です。
今日は、熊本市明徳町付近。ローカルな人しかわからないネタで申し訳ないのですが、熊本市と植木町の境付近です。
…予想通り遅いですね。しかし、相変わらず上りは同じ位。とすると、ソフトバンクの回線は上りは何処も同じ位ということでしょうか?
今までは、携帯の回線のアップロードなんて気にしてませんでしたが、iPhoneになって、出先でブログを更新したりと上りも結構使っているので気になりますね。

Read Full Post »